SAMURAI JAPAN おかえりなさい!! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

帰っていらっしゃいましたね~

サムライ達


この半月程、本当に楽しませて頂きました。

サッカーに関しては、いわゆるニワカファンのワイですが

試合の勝ち負けよりも、その一生懸命な姿に…感動しました。




という事で、

今日はこちらのビールで乾杯。(缶が青)

SAMURAI JAPAN! おかえりなさ~いビール

◆atelier y の部屋◆




ちなみにパラグアイ戦の時は、この豚饅食べました。

赤と白のコントラスト…はパラグアイという事で。

箱が赤で、肉まんが白。要はただのこじつけですが、「食ってしまえ~!」と。

(でも、蓬莱の豚饅はおいしいです。中のお肉がジューシー!

 週末に関西へ所用で行った際に買ってまいりました)

◆atelier y の部屋◆


ま、肉まんはともかくとして。。。



日本の代表選手の皆様


いいものをみせて頂きました。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。