プレッツェル | パンとお菓子教室atelier LAUREL~アトリエ・ローレル~

パンとお菓子教室atelier LAUREL~アトリエ・ローレル~

六本木・赤坂エリアの元パティシエが教えるおパンとお菓子教室♪

プレッツェルのレッスンも続々と続いていまーすぶちゅー

食べたことがない方もいらっしゃり、どうかなぁ、クセのあるハードパンですから、好き嫌いは分かれると思います(笑)

わたしは、かたーい目の詰まったパンが大好きだから、超好きです照れ照れ


岩塩やバターを振りかけて焼きますキラキラ
しょっぱくて美味しいのだラブ


ほうじ茶ゼリーもとてもプルプルで美味しいのだ爆笑

レッスンお疲れさまでしたウインク