忘年会、Year-end Party | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。

こんばんば、土屋明衣です。

今日は渋谷で忘年会でした。



仕事に関係ない女性同士の集まり。

騒いで楽しかったです。



年末商戦で

クリスマスどころじゃない方も

いらっしゃるかと思いますが

take it easyであともう少し乗り切りましょう!



Christmas holidays keep us busy but we are almost there.

年末商戦は忙しいけどあともう少しです。

{AB07BB59-A276-43DA-B644-68FCF40FC8C7:01}

もつ鍋をおいしくいただきました。


I had great time and food with my friends.
美味しいご飯をお友達と食べて楽しかったです。

{E71286DC-BCA2-481C-8EFB-EFE59CCF5213:01}


また明日から
輸出英語をご紹介していきますので
よろしくお願いいたします~!



-------------------------------------


ラブレターメルマガは不定期ですが書いていきたいと思います。

ブログ以上の使える英語、Amazon輸出税務など

内容もりだくさんです!

eBay、Amazon輸出の英語、米国税務全部お伝えします!


facebookブログよりもさくっと見れる

使えるeBay輸出、Amazon輸出の英語を

Facebookページに書いていきたいと思います。

使える簡単一言eBay輸出、Amazon輸出英語


twitterTwittterやっています。

プライベートなんかもちょっと書いています。

英語や税務の質問OK!お気軽にフォローしてください!