【ご感想】武蔵の国と仲良くなる講座 |  株式会社アテア・オフィシャルブログ

 株式会社アテア・オフィシャルブログ

  開運・神社ツアー・コンサルティングの株式会社アテアのオフィシャルブログです。

  ご縁に恵まれ、ご縁の糸を紡ぎ、それぞれのご縁を
  累乗に織り重ねていけるように・・・。
  アテアという会社名は、そういう意味も込めています。

武蔵の国と仲良くなる講座のご感想をいただきました。


(^-^)良かったです!ボチボチまわって行きます。(梶貴美男様)


ニコニコ。今住んでいる土地の神様がより身近に感じられました。結界の話、面白かったです。(馬場じむこ様)


ニコニコ。現在、生活している地について知ることができて楽しかったです。バッキーについて聞けたので心強い感じがします(それだけでも大満足) 出雲に行きたいので、参ると良い神社(赤坂氷川神社)にさっそく行こうと思います。また、楽しそうな講座に参加したいです。(岸田寛子様)


ニコニコ。東京のメインの神社について色々と知ることができたので楽しかったです。神様の系譜(?)というか同じテーマのある神様のグループの説明が分かりやすかったです。質問はしてみるもんですね。ありがとうございます。(酒井亜寿香様)


ニコニコ。東京がなぜ東京たり得るのか。人間の実生活でも神様世界でも、とてもとても要なところなのだということをあらためて認識できました。そうゆう土地、そうゆう国に生きているということを、日々意識して生活します。(寺本ちあき様)


ニコニコ。東京に住んで、東京で仕事をする上で、必要だと思いうけました。今までも仲良くしてもらえていた神様とよりいっそる仲良く過ごしていける!!と思いました。(小久保留衣様)


ニコニコ。とってもとっても眠くて、夢をみているような、夢の中で受けているような講座でした。(岩瀬よりこ様)


ニコニコ。すごーく面白かったし、ためになりました!!参加できてよかったです。そしてねむいです!!(川瀬博子様)


ニコニコ。神社に関する知識がほとんど無い状態での参加でしたが、楽しく受講することが出来て良かったです。また、自分の産土神社と出張所が小さくてあまり人気のない場所にあって悲しかったのですが、エネルギーと見た目は比例しないとの事でよかったです。今日は沢山神社の名前を知ったので、近いところから参拝してみようと思いました。(YK様)


ニコニコ。とてもとても内容の濃ーい講座で楽しかったです。若かりし頃、大国魂神社の近くのビルでお仕事をしていて、くらやみ祭やらお散歩などに行っていたのに、参拝をしたことがありませんでしたー!!なんとももったいない!!ほんとに行っただけ・・・今は遠く、なかなか行けませんが、いつか?必ず行ってきます。(KK様)


どうもありがとうございました。