アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー(2) | アッとドライ HFK-SD2人気のふとん乾燥機です

アッとドライ HFK-SD2人気のふとん乾燥機です

HITACHIのふとん乾燥機 あっとドライ hfk-sd2 可愛いコンパクトボディでスッキリ収納 購入サイト情報や口コミレビューをお届けしています。参考にしてね♪

家電量販店などで実物がある場合、
触ったり店員さんからいろいろ話を聞いてみたりできますが
ネットで買う場合は、口コミレビューが
意外と頼りになったりします。

アッとドライ HFK-SD2の
口コミレビューも調べてみました。

アッとドライ HFK-SD2口コミレビュー(2)

実はパナの製品にしようと思ってたのですが…
他サイトであまり良い評価では無かった事と、
新製品である事、何よりデザインに惹かれて購入です。

使用した感想は?
・冬モードと夏モードあり。夏モードは乾燥後に自動送風で冷ますらしいです。
・初回は47分乾燥をしてみて必要十分でしたので、普段は38分乾燥で問題なし。
・ダニ退治用は2時間掛かりますが、これも十分でしょう。
・衣類乾燥は、普段使用している衣類ハンガーに袋を被せて2時間。  
冬場でもちゃんと乾きました。  
(脱水をきちんとしておけば、バスタオルもちゃんと乾燥しました。)
・収納時は横(広い面)置き。  
使用時は縦置き&横置きで、かさばりません。  
スイッチ類はタッチボタンなので、スッキリです。
 (衣類乾燥袋のみ、本体には収納出来ませんが。)
・電気代。  
これは各家庭での電化製品使用状況で、
かなり差が出るので何とも言えませんが…  
我が家では、本機使用に際して、
問題にならない程度でした。  
確実なのは、ホットカーペット使用よりは格段に安いです(笑)  (不正確で申し訳ありません。)

使用した布団は”羊毛布団”+”敷きパッド”+”毛布”+”羽毛布団”です。
使用中はふっくらと膨らんで、使用後も暖かく寝られました。
枕用のポケットが付いていて、枕乾燥も出来るのが良いです。
自宅はベッドではないのですが、 電源コードも長いし、
ホースも蛇腹で伸びるので大丈夫かと。
最近の他製品と比べた訳ではないのですが、
個人的には文句なしです。
ちなみに曲面デザインではないので、
収納時には以外とカチっと収納できますよ。


おすすめ通販サイトはココ♪ ↓↓↓↓↓
◆アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き 詳細はこちらをクリック◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
家庭用生ごみリサイクラー パナソニック MS-N53を買うなら
 コストパフォーマンスにも優れた 生ごみリサイクラー MS-N53
選べる③コースであなた好みの精米を タイガー精米機 RSE-A100CU

 [無洗米コース]なら節水効果も 家庭用精米機 RSE-A100CU