こんにちは、アティ院長です。

 

今までの経過を追ってきた患者様の最終状態です。

変わりましたね。

流石に上下入れて2週間時間空けると変化を感じます。

大変ご満足いただけたようで何よりです。

 

一回きりの患者様は経過をたどれないのが少しもどかしいですが、

治療中、もしくは定期検診に通っていただいている方は

経過が追えるので安心ですね。

 

ヒアルロン酸だけではなく、予防歯科、虫歯や歯周病予防に力を入れているのですが

患者様になかなか伝わりにくいところもあります。

痛い時だけ来るという患者様も多いのが現状です。

早期発見早期治療が一番大事ですね。

 

ちなみにメインウェポンは予防歯科・一般歯科・小児歯科・口腔外科

       サブウェポンは舌診・美容歯科・インプラントetcです。

 

好きな治療は予防歯科。痛くないし。

眼科や耳鼻咽喉科などは何か症状あれば行くのはそうなのかもしれませんが

歯科は違います。先進国の中では日本だけです。痛くならないと歯医者に行かないのは。

 

他の国では歯科は大人気です。歯並びも悪いと、外国ではかなり突っ込まれます。

詰め物、被せ物に保険が適用されないのもありますね。

 

何をもって良い歯医者さんかどうかということは、なかなか難しいかもしれませんが

親身になって話を聞く、説明をしっかりしてくれる、

治療方針についていろいろ提示してくれるところだと思います。

 

【痛くない】【早くてすぐ終わる】のを重視しすぎると中に虫歯が残ってたり

手抜き工事になってしまう事もあるかも知れませんので注意です。

 

質を取るならば患者さんの数は少なくゆったりとしていますが

数を取ると質はかなり下がります。その分儲かりますけども。

その先生が経営者なのか医療人なのか

治療に対する思いがどこまであるのかを見極めることが大事ですよ。

 

当院は駆け込み寺ではありませんが、大学病院から駆け込んできたケースもあります。

 

日本全国の皆さんも一度評判を聞いて近くの通いやすい歯医者さんに

検診に行ってみてはいかがですか?

 

by 15分おきのアポイントとか質を犠牲にしないと無理だと思う、MHWではチャージアックスに

  浮気をしている羽生リスペクトのアティ院長。

 

抜刀弓に飽きて前衛らしく

盾をもって弾丸ゼロ距離でを打ちまくるアティ院長です。

散弾たのしいわー。

と余裕ぶっていたら後ろのシールド付けた貫通ヘビィが2回で6乙して

そっとPS4の電源を落としました。(´-ω-)そっとじ。