3月20日〜3月26日に投稿したなう | 今日も美味しいね

3月20日〜3月26日に投稿したなう



キッチン断捨離中。先週からチラホラやってて既にダンボール1個分の何かしらのゴミが出た。まだもう一箱出そうな勢い。オカカ7型なんて持ってる人いないだろうなぁw これも使わなから捨てちゃうんだけどさ。
3/20 16:08

来週あたりスマホに変更予定なんだけど、アンドロイドだとソフバンはシャープとソニーの二択しかない。近所に修理してくれるとこあるんでアイフォンでも良いんだけどカメラ重視したいのよねぇ。となると、シャープの現状考えたらやっぱりソニー一択? ガラケーはずっとアクオスだったんだけどなぁ。
3/22 7:47

うぎゃ。牛アレルギーでググってたらまた食べれんものが一つ出来たショック! まさか鰈があかんとは!! http://zousantsushin.jp/201410781.html
3/23 17:20

HB稼動しない日はないくらい遊んでるのに、何故かパンを切らしていたΣ(゚д゚lll)ガーン さっき慌てて稼働させたのは良いが、焼き上がり時間が2時前だってことに今更ながらに気付く・・・汗
3/26 21:59

そう言えば一昨日だったかに「HBが~」とピグで言ったら「鉛筆?」って聞かれたww
3/26 22:01