2月27日〜3月5日に投稿したなう | 今日も美味しいね

2月27日〜3月5日に投稿したなう



リサイクル10倍!
3/1 7:38

さすがに今年はひな壇ないねw 来年に期待してます!
3/3 21:32

20年くらい前にテレビで見た美味しそうなレシピを必死でメモしまくった分厚いメモ帳を久々に見返してみたら・・・全部ゴミレシピwww なんでこんなものメモしたんだーっ!今みたいにネットが無くて料理初心者だった頃だから、食べたことないようなのはご馳走に見えたのかしらねぇ・・・。
3/4 14:19

PC保存してあるレシピも一部開けてみた。win98が主流の頃に「食パン レシピ」でググったら100も引っかからなかった時代の食パンばかり集めたレシピフォルダ。8割ゴミだったww プロレシピや企業、教室を中心に保存してたんだけどなぁ。当時美味しいと思ってた自分も・・・汗
3/4 17:46