7月11日〜7月17日に投稿したなう | 今日も美味しいね

7月11日〜7月17日に投稿したなう



昨夜に大掃除終わったと思ったら、工事業者はテレビのある部屋全部に入るかもしれないと聞いて弟の汚部屋まで手を付ける羽目に。帰宅した本人に片付けさせたけど、いろいろと出てきてこっちの後始末の方が疲れたわ。これで業者が家に入らないとか言ったら怒るよ・・・。
7/11 14:18

工事終了。家の中には一切入らずにサクッと終わった。昨夜と今朝の怒涛の日々はなんだったんだ・・・・汗
7/11 15:40

トイレに目覚めて起きたら、机に足引掻けて机上から落ちたグラスに足を取られて滑って転ぶ・・・ガーン 膝すりむいたうえにドアで頭ぶつけるしで散々。起床まであと一時間。寝なおす!!
7/13 3:33

京都 伏見の伊藤軒でランチなう。アレルギーのある私にも対応バッチリメニュー!これからはここを利用しよっと♪
7/17 11:54

このパフェ食べるのに1時間半待ちとか。平等院参道で買い物して時間潰してもまだ後1時間。駐車場は京都ナンバー3割、近畿圏内4割、残りは地方からって感じ。さすが京都の3連休だ。
7/17 14:37

どちらにするか…幸せな悩みなう♪
7/17 15:07

今夏限定のこっちにしたー。ふたつ食べないけど食べれるお腹は…あるw
7/17 15:24