8月24日〜8月30日に投稿したなう | 今日も美味しいね

8月24日〜8月30日に投稿したなう



ちょっと前に枕をコインランドリーで綺麗さっぱり洗ったら形状が変わってしまったらしく、毎晩寝心地が悪くなり、数日前から頭痛が取れない。顎に負担かかったのね・・・。イブだけじゃ取れなくてロキソも追加で飲んでみたけどダメ(良い子は真似しないでね~w) 起きるのも辛い。枕って大事ねぇ~。
8/24 7:42

ピグともさんのブログで今知ったんだけど10月1日にピグなくなるってマジ? いよいよなん? なうは残るのか? 庭や町だけ残るとか?? うーん。最近放置とは言え噂だけでありますように…。
8/24 10:17

頭痛にクーラー病か何かでボーっとして家を出たら病院と逆方面へ数百m走ったとこで気づきUターン。渋滞で予約時間ぎりぎり到着。帰りに買い物へ寄ったら何故こんなものを?ってなのを籠に入れててレジで慌てて取出して貰う。んで、今帰宅して調剤薬局寄り忘れたことに気付く・・・ガーン
8/24 12:20

頭痛継続中なとこに頭痛い問題抱えてもーて夕飯は久々に弁当買っちゃった。胡瓜のサラダ的な漬物あるから良いことにする。私が作れなくなったハンバーグ買ったから弟も何も言わないのは目に見えているw
8/24 16:14

NHK今日の料理ってレシピURL長っ!300字ほどあるってどうよw ここに貼れないじゃん。
8/25 15:56

例の某所のモニターレシピ。新たに投稿した奴がレシピ間違ってたガーン あそこは投稿したらスタッフが一読してアップするので手直し一切不可。スタッフ、気づいてよ・・・汗
8/28 0:06