8月17日〜8月23日に投稿したなう | 今日も美味しいね

8月17日〜8月23日に投稿したなう



トマトときゅうりを大量に何とかしなきゃなのに現実逃避でこんなもの作っちゃったあせる トマトと蜂蜜のケーキとクッキーの間くらいのもの。ようやくスイーツとしてのトマトで美味しいものが出来たけど微妙に配合と焼成をいじらなきゃだわ。
8/18 8:03

ブレイブのお友達と仲良くなったんでメルアド交換することになり(主にブレイブ呼出し用w)ピグトーク使って連絡し合ったんだけど、運営さんがお怒りに。違反のひとつに「サイト外で直接会うこと・連絡を取ることを主たる目的でサービスを利用する行為」って、これ、ピグ婚した人たちはどうなのよw
8/18 9:28

http://www.kyounoryouri.jp/contest/kikkoman_syouyu2015/monitor.html?from=happy-top 当選したのは良いのだけどレシピ当選基準が人気投票って…。大量投票頼める立場の人が勝つに決まってるじゃん。あほらし。
8/20 20:44

かわええドキドキ
8/23 13:03