8月3日〜8月9日に投稿したなう | 今日も美味しいね

8月3日〜8月9日に投稿したなう



ブログのアクセス数が更新もしてないのに若干上がってると思ったらクックパッドからとか。恐るべし!
8/3 3:43

朝から張り切って桃のケーキ焼いてたら、混ぜ混ぜしてる間にゴミ収集車が行っちまったあああああああ。このくそ暑い時期にゴミ出せぬとは・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
8/3 9:48

夏の念願叶う( 〃▽〃)
8/4 14:52

心躍る光景ドキドキ
8/4 17:55

近所のスーパー回って見つからなかったオールスパイス。昔はどこでもあったんだけどなぁ。最近の多様化でスペースも減ったのか、見つからない。他で代用してまぁ何とかそこそこのお味になった今夏3回目挑戦の自家製ケチャップ。昔持ってたレシピはまんま市販ケチャップ味だったんだけどなぁ。
8/6 20:40

伊藤久右衛ヱ門で久々のお昼。この時間にならないと駐車場からして待ち。今もまだまだ店内は待ち状態。
8/8 15:26

これこれ♪( 〃▽〃)
8/8 15:31

自宅では現在、雷による停電らしい。ちょ、冷凍庫!@@
8/8 17:07

しまった。画像撮る前に手をつけてもたΣ(゜д゜lll)ガーン パティスリー・ユージ。マールブランシュの元シェフが開いて現在は後輩シェフのお店。伊藤久右衛ヱ門行かなくてもパフェならここで良いわ。但し駐車場がない(´・ω・`)
8/8 17:23

#pigg これって妖怪ウォッチのキャラだったのね・・・
8/8 22:16