マクドナルドのストラップ | 今日も美味しいね

マクドナルドのストラップ

こちら関西では略してマクド。関東ではマック。

まぁ、どちらでも良いですがw


今日も美味しいね


先日からこのマクドナルドで出ている限定ストラップ6種。

初めて見た時から欲しいな~と思ってたので

道の駅でまた大量に野菜を仕入れてきたにもかかわらず、

マクドナルドで買ってしまいましたえへへ…


あ、決してマクドナルドの回し物ではございませんw


ストラップの種類は選べないのが残念だけど

手っ取り早くコンプしたい人用に

6種全部ついてくる商品も限定であるのね。

お値段もよろしゅうございましたが、さすがに食べきれないからねぇ。

潔く諦めましたわ。


結局うちはトップ画像の マックカフェ カップ(ホット) と

ダブルクォーターパウンダー・チーズ を頂きました。


今日も美味しいね  こだわって作ったと言うだけあって

 とっても精密に再現されてます。


 美味しそうでしょにこ


 このハンバーガーのストラップ、

 貰って一番喜んだのは

 アッサムなのよね・・・。

 咥えてって遊びまくってた汗


 


今日も美味しいね
 コーヒーの方、わかるかな。

 印字されてる文字まで

 再現されてるの。


 私はコーヒーを普段飲まないので

 マクドナルドのコーヒーは

 飲んだことないんだけどねw


 ちなみに、こっちは何故か

 アッサムの興味を

 惹かなかったようです。




今日も美味しいね
 携帯に付けたらこんな感じ。

 ちょっと大きい。


 ストラップの素材も

 結構しっかりしてるので

 携帯本体に傷が付きそうで

 イヤンって人も

 結構いそう・・・。

 私は古い機種なんで

 傷も多いし、全然平気。

 古い機種でも

 良いこともあるもんだw