【12月28日】2011年営業納めのお知らせ | shot bar VANE.

【12月28日】2011年営業納めのお知らせ

shot bar VANE.


来る12月28日、年納めの一人営業ということで

少しvaneにビール、モルト、バーボンを入荷しようと考えています。

自分の好きなものだけを(笑)

ビールは、正直な話、あまり種類を知らないので、これからティスティングをしてみたり…

と言いつつ、自分がビールを飲みたいだけだったり……(笑)

今回ティスティングしてみるのは、写真の4本です。

左から、


●サタンビール(ベルギー)
→飲むとラベルのサタンのような陽気な感じになるとかならないとか…

●フラーズ ゴールデンプライド(イギリス)
●フラーズ ロンドンプライド(イギリス)
→ホップ風味の強さと柔らかな口当たりが特徴。

特にロンドンプライドは現地でかなり人気があるとか。

●ライオンラガー(スリランカ)
→これは以前ベインにあったみたいですね。爽やかな印象が。

1881年以来の歴史をもち、スリランカ中央部の町

ヌワラ・エリヤの滝の水で仕込まれるといいます。

今回はこの4本でしたが、他にもティスティングをし

入荷するものが確定し次第、また告知させていただきます。

モルトとバーボンもぜひお楽しみに!



Tatsuaki Waki