TWITTERをやろう! / 八嶋 | cigar bar Snootyfox

TWITTERをやろう! / 八嶋

ここ最近ですね。。


巷で少しづつ認知されてきてるあれをやっています。。


ええ、TWITTER です!


みんな、ものすごい量の「つぶやき」をしているのです。。


うちの会社のBARTENDERズも、atcf_bartenderとして登録しています。


ブログで表現できないタイムリーな「つぶやき」がそこにはあります。。


あたしも、ちょいちょいツイートしてます。。


TWITTERをやっていらっしゃる方、ぜひ一度みてみてください。。

そして、フォローしてくださいな。。


まだ、はじめてない方、これを機会にはじめてみては!?

フォローしますんで。。


それではまた、TWITTER上でお逢いしましょう!!


ここが↓うちのサイトです。。

http://twitter.com/atcf_bartender