25日のクリスマスの話 | bar olim 宇田川

bar olim 宇田川

渋谷区宇田川町の「看板」も「ドアノブ」もない真の隠れ家BAR 【 bar olim 宇田川 】 オフィシャルブログ。

もうクリスマスはすぐそこ!

クリスマスが終われば大晦日、お正月。

1月が半ば過ぎれば世間は豆とチョコの話へ。

一年はとっても早いので、

夢があるなら逆算で考えて行動しないとですね。


さて。

今週末土曜のクリスマスイベント。

以前もお話したDJぱーちーです。


http://ameblo.jp/atcf-olim/entry-10739548428.html


19時オープンですが、

19時ピッタリからドカっと始まる事もないと思いますので、

ゆるーりやっていきたいと思っています。

とりあえずは『お酒』と『おでん』で楽しんで頂ければと。

ちなみにおでんは~0時までご用意する予定。無くなり次第終了!!

食べ過ぎ注意w


選曲は時間帯毎に、最近の曲からどんどん古くなるイメージ。

もちろんクリスマスソングも適材適所的な感覚で差し込まれていきます!!


日本のソウル業界が認めるDJ kisi の選曲。


クリスマスに生で聴けるのは当然ながらウチだけです☆


聖夜に最高のソウルに埋もれながら、

ゆったりした時間をお過ごしくださいませ。


DJ time : 20時前後~0時過ぎを予定 ※状況次第で変更

guild bar olim 宇田川