ちょっと前に代官山をぷらぷらしたときに、

お気に入りのお店「SELECTED 」で買ったもの。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1003620.jpg




アロマキャンドルハート

手前の2つはソイキャンドルで、すっごく良い香りなの。

香りは、ライチ&ザクロと、ユズ&ノニベリー。

うっとり~(*^.^*)。




そして、奥の大きなキャンドルは、

白い方がシャルドネ(ぶどうの一品種)の香り。

緑のがフレッシュハーブの香りで、虫が嫌う香りだそう。

両方とも1,365円で、とってもリーズナブルでした!




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1003655.jpg




シルバーのピアス・・・1200円。

デザインが気に入って購入。つけるとまたカワイイんですよ。




以前にも紹介したことがあるのだけど、

ここの店長さんは、とっても綺麗な方なんですハート

商品は、ハワイサマーやしの木の方に買い付けに行かれてるのだとか。

いいなぁ・・・。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




はぁ・・・。良い香り。

キャンドルの温もりのある灯りって、癒されますねハート




ではでは・・・おやすみなさい。