先日紹介した代官山の古着屋さん「LLOYD66」 が、

何と、3月いっぱいでクローズしてしまうそうです・・・泣




ウエスタンブーツが3分の1のお値段になってたので、

お店の方に、すごいお得ですねハートって話しかけたら、

「実はね・・・閉店するから・・・」と、偶然知りました汗




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002945.jpg




1970年代に刊行された「PLAY BOY」誌!

おしゃれな表紙に惹かれて・・・ポッ




以前からお店のショウケースに飾られてて、

とっても気になってたものなのですが、

1冊5,000円というお値段で手が出ず・・・。




しかし!今回→1,000円になってたので、

即買いしちゃいましたハート




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002948.jpg




中をちらっとハートん~70年代の匂い。

この綺麗な女性は、

他のページで美しいヌードを披露してます照れる




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002951.jpg




当時のLeeの広告(*^.^*)ハート




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002949.jpg




いまはずいぶん規制が厳しくなった、たばこの広告。

色っぽいハート

BB!?でも彼女はもっとCUTEなお顔立ちですよね・・・。

でも似てる・・・。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002952.jpg




ぱらぱら~っと、広告の写真をみてるだけでも、

70年代の雰囲気に浸ることができて楽しいですハート




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1002946.jpg




こちらの表紙はポップな色使いが可愛いパンダ
(でもちょっぴり過激かな・・・あせる