あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001878.jpg




今日は午前中に病院(腰のお医者さん)に行って、

その後、田園調布でひとりランチしました。

以前から気になっていた、

「デリが美味しいCAFEハート」と評判のお店で。




お店に入ると・・・。

10種類以上もの、とっても美味しそうなデリが、
ガラスケースの中にキレイに並べられていました。



あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001871.jpg



ハンバーグランチプレートハート880円。
(あら。デリは?笑)



検査が長引いて腹ペコだったのと、
午後からのスタミナをつけるべく・・・お肉に照れる音譜



あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001876.jpg



ナイフを入れると・・・。
じゅわわわわ~~っっと!肉汁がぁ~!
そして、中からはモッツァレラチーズがとろ~りハート
美味~っぐぅ~音譜



あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001877.jpg



食後は、ポットにたっぷり入った、
香りのよいアールグレイの紅茶(+200円)で、
ぽよよ~んayaと、しばし放心・・・(笑)
このお店、また来ようハート



あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001879.jpg



☆DELI&CAFE 5
東京都大田区田園調布3-25-18
03-3721-7951
★デリは、お持ち帰りもイートインも可音譜