(※画像はお借りしました)




「タイタニック」から12年・・・。

ジェームズ・キャメロン監督の話題の3-D映画!

「アバター」を観てきました~キャ




息をのむほどに美しく幻想的な衛星パンドラでの、

人類とナヴィ族との、愛と戦いの物語・・・。




構想14年、製作4年の時を経て創られたという、

この感動の超大作は、

とにかく映像が素晴らしく、ものすごい迫力!!

3-D効果なのか・・・すっかり引き込まれて、

あっという間の3時間でした~音譜音譜




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001661.jpg




劇場は、みなとみらいの、

「ワーナー・マイカル・シネマズ」にて。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001615.jpg


あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001654.jpg




劇場に一歩踏み入れたときの、

わくわくドキドキ感が・・・たまらなく好きです音譜音譜




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001668.jpg




あと、これもw

キャラメルポップコーン&プレッツェルエル




あっきぃ☆Happyに美しく!☆-F1001680.jpg




帰り道は、キレイな夜景を楽しみながら。

駅までゆっくり、ゆっくり歩いて帰りました(*^.^*)。




★こころはいつもプリンセス