蚊蚊にさされやすい体質って、あるんですよねmakovv

私もその体質をもった一人です・・・。




先日、実家の庭で姪っ子くまと遊んだときに、

油断していたら、かなりやられました!

ひざ下に20箇所も!!最悪です・・・↓↓




丸の内OL☆akiのHappy Life-20090728211837.jpg




虫よけ対策。
同じ買うならキティちゃんで可愛くねっキュートなハート




☆ポケムヒSハローキティ(かゆみ止め)/池田模範堂

☆スキンベープ ミスト ハローキティ(虫よけ)/フマキラー




虫よけのミストは、アクアマリン波の香り。

ウォーターベースで肌に優しく、舞い散りも少ないので、オススメ。




丸の内OL☆akiのHappy Life-20090713224856.jpg




虫よけリストバンド

すでに、このブログで、何度も登場してますw




丸の内OL☆akiのHappy Life-20090729021458.jpg




☆虫コナーズ プレートタイプ 30日用(虫よけ剤)/キンチョー




こちら、テラスに吊るします。

昨年はじめて使ってみましたが、なかなか良いよグッド!




それから、忘れてならないのが、蚊取り線香蚊取り線香ぶー1

風情があっていいよねハート




女子のみなさま。

大切なお肌のためにも、にっくき蚊蚊蚊の対策は万全にね!




こころはいつもプリンセス >>