こんばんわ!

日中の暑さには、さすが7月と思わされる程ですが、
息子があせもに悩まされていて、今日は病院でお薬をもらってきました。

今はなんとか静かに寝てくれていますが・・・頑張れ、息子よ!

さて、久々の美容部です!
本日はコチラ!


クリニーク3
【クリニーク】ターンアラウンド コンセントレート EX

「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」 さんのモニターでいただいたのですが・・・

実は、このシリーズ以前もサンプルでいただいたことがあって、
その時は続かなかったんです。

一番の理由が・・・「香り」でした。

独特の、うーん、ビニールっぽい匂いというと語弊がありますが、
私にはちょっぴり苦手な匂いでサンプルだけで終わってしまったんです。

また、今回サンプルを使用させていただけるということで前回からの違いを
チェックしてみちゃいました!

クリニーク2

中身は、以前と変わらないこんな感じです。

一番の特徴は、その名の通り

「肌のターンオーバのリズムを整える」

こと。

継続使用で肌のキメが整い、健やかに輝く肌へと導いてくれるそうです。

以前のサンプル使用の際も感じたことですが、
これを塗ると本当に前に塗ったローションのびちょびちょ感を一瞬で
さらっと感に変えてしまう感じがするんです。

自分のお肌が一瞬で若返ったようなふわふわなお肌にしてくれるのが
一番のいいところだと思いました!

さてさて、課題の香りですが・・・

「改善されてる~!!!!喜」

あのビニールのような匂いがほとんど無くなっています!

これは、驚き!

きっと以前のアイテムで香りに対する要望が多かったんだろうな~!汗

でも修正してきているクリニークさんは、さすがです!!!拍手

それに、角質ケアはもちろんですが、
このさらっと感のお蔭か、朝のメイクの使用感がとっても
さらっとしていて、夏にはいいかも!

これは、現品ゲットしないとだめですね!

気になった方は、コチラをチェック!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!