こんばんわ!

最近、息子のお昼寝時間が短くなっていて
お昼の自由な時間がほとんど取れないんですよね!汗

朝も結構早く起きるので、規則正しいのですが
何故かお昼寝までに時間がかかってしまって!

やっぱり午前中に公園でしっかり遊ばせないとダメですね!!!汗

さて、最近試しているのが




あのGONESH No8.の柔軟剤が遂に登場してしまいました!
昔から夫がGONESHのお香が好きで、
部屋でよく焚いていたな~と思いだしてしまいました!笑

これは、完全に“香りありき”で開発された柔軟仕上げ剤だそうですが、
さぞや匂いが強いんだろうな~って想像していました。

ところが使ってみると意外に強くなく(あまり入れすぎていないと思いますが)、
洗濯物に鼻を近づけてみると

「あ~No8.だ~」 by夫

って感じです!笑

ただ、“香りありき”とは言うものの柔軟剤としては悪くない感じなので
梅雨の部屋干し対策にもってこいなアイテムだと思いました!

確かに新しい形のルームフレグランスですね!!!

いいかも!!!

昔、初めて外国の柔軟剤を使った時は、
洗濯物の匂いに酔ってしまった思い出がありますが、
これはそんな衝撃はなく、自然な香りが洋服などから立ち込めてきます!

実は、間違えて子供の物も一緒に洗濯してしまったのですが、
それを着た子供は別に肌が荒れたりしていないので
ほ~っと一安心。

外国の柔軟剤って、なんか子供にはダメな印象がありますが、
実際、外国では普通に子供にも使われているんですよね!

日本人ってなんだか敏感な気がする・・・のは私だけでしょうか?

気になった方はコチラからどうぞGONESH softener

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中