こんにちは!

今日は、遂に東京スカイツリーがオープンしましたね!
生憎のお天気でしたが、歴史的な一日でした!

ですが、しばらく混雑するので
私は、1年後くらいに中に入れればと思っています!

新宿や新大久保からは、高い建物から小さくスカイツリーが見えるんですよ!

さて、本日もコスメの口コミ!

資生堂ホワイトルーセント
 

その名の通り、“美白美容液”ですが、
今回のテーマは、「美透白肌」。

資生堂さんの長年の研究からから生まれた2つの美白有効成分を
独自の技術で融合させたとのこと。

インテンシブ スポットターゲティング セラムW (医薬部外品)薬用美白美容液

資生堂WL説明

なんと・・・2週間で効果を実感出来るとか!?!?

さてさて、中身は・・・

インテンシブスポットターゲッティングセラムW

とろみとみずみずしさのあるテクスチャーで・・・



こんな感じでトロー&サラーっという感じです。

化粧水の後にお肌全体に使うのですが・・・
この見た目からもご想像がつくと思いますが、
まぁー伸びる伸びる!

美白美容液なのに、保湿美容液かと思う程
しっとりもするのには満足でした!

それに、ほのかにいい香りも漂っているので
なんだかリラックス効果もあり!!!

若干アルコールが強い感じがしたので
エタノール等に敏感な方はよくチェックしてからの使用をオススメします。

実際、シミがどう変化したのかはまだはっきりわかりませんが、
使い心地がとてもいいので続けてみたいと思います!

気になる方は、コチラをどうぞPC

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!