こんにちは~、にゃんぱす~。

 

今日は、朝から色塗りしてました、この前のペン画です、結局色を付けました。

 

まずはスキャナー画像。

 

 

続いてデジカメ画像です。

 

サツキも元気にしてます、元気すぎて、こっちが振り回されてます

 

窓から電線がすぐそばを通っていて、ツバメがよく止まっています、

 

こんな感じで結構近くで見れます、

 

 

ツバメのアップです。

 

 

今回は、このくらいで、さて、ストVでもしますか。

 

AD

こんばんは~、にゃんぱす~。

 

この前、友人がサツキを見に来たのですが、金魚のほうが気に入ってしまって、そのままストV大会になってしまいました(笑)。

 

そして、「それでも町は廻っている」読破しました、面白かったです、絵はそんなに萌え系ではなく普通の青年漫画みたいな感じかな、

 

まだまだ続いてほしかった作品ですね、1話読み切りで何度も読み直せる作品です、

 

あと「古見さんはコミュ症」も買いましてこちらも面白かったです、ってまだ終わってませんが(笑)、今月新刊の4巻が出るみたいです。

 

マンガは結構読んでますが、アニメはさっぱり観てません(涙)。

 

さて、今回ペン画を描きましたが、今色を付けようか、このままペン画にしようか迷ってます、

 

 

久々の緑がバックです、そしてオリジナルキャラ。さてどうしよう。

AD

こんばんは、今日は暑かったです、にゃんぱす~、にゃんにゃんにゃんぱす~、ぱんぱかぱ~ん。

 

いや~、暑さにやられました、昨日のうちにイラスト色付けしといてよかったです。

 

キラキラ☆プリキュアアラモードの宇佐美いちか、キュアホイップです、

 

100均の色鉛筆で着色です。色数少ないほうが、塗り忘れとかあったとき「どの色使ったっけ?」っと悩まなくていいのが利点ですね、

 

バックの黒は、サインペンと筆ペンの黒を使ってます。

 

AD