簡単*3分未満♡忙しい朝にも◎カルボナーラおにぎらず | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓


来てくださりありがとうございます(^^)



タイトル「piece of cake!」((朝飯前!))

のように新米主婦の私でも

簡単に出来るお料理を載せていきたい

と思ってます(・ω・)


****************


今日はよく更新してます。

りえちです(・∀・)

みんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログ


完璧はまりましたー*\(^o^)/*
”おにぎらず”



旦那さんはてっきりおにぎらずよりも
おにぎり好きだとおもっていたら

旦「俺、そんな事言ったっけ?」

私「…(゚⊿゚)…おにぎりについて
熱く語りよったやん!」←なにその会話w

旦「あ~。そういう事」

私「やけん好かんと思った。」

旦「嫌いじゃないよ(^^)」

私「好きでもない?」

旦「…普通…かな。美味しければいい。」

だそうで、勝手におにぎり好きだと
思っていただけでそんな事も
なかったようなのでこれでもかと
おにぎらずを作る嫁w

こんな奥さんでいいのかしら…w
(ま、いっか(^^))



今回は焼いたりしないので
混ぜてチンして包むだけ!
だから3分もかからない(^^)
急げば1分くらいでできちゃうかも⁈(゚⊿゚)
だから朝ごはんにオススメです(・∀・)

ただにんにく入りなので…
仕事や学校の日の朝なら
にんにく控えなきゃかもです>_<




{E1A6D2B3-094F-4491-B198-882EA5C2B631:01}




ご飯と卵以外の材料の分量は全てお好みで
ご飯…軽くお茶碗一杯
卵…一個
ベーコン、粉チーズ、黒こしょう、
塩、にんにくチューブ、
コンソメ顆粒をぜーんぶ混ぜて
レンジで30~40秒程度チン
底からもう一度よく混ぜてノリの上に
のせて包むだけ!

ベーコンはキッチンばさみで切りました(・∀・)
手でちぎっても全然OK(笑)

*コンソメは小1/2くらい入れました
*お子さんには黒こしょう辛いかもです




***************




最近、オーブンレンジを買い替えました(^^)
前はターンテーブルの奴を
使っていたのですが同棲を始めた時に
1年後、ボーナスでヘルシオに買い換える!
を目標に汗水流して頑張ってくれた旦那様(;_;)


結局1年後買い換えるってなった時
機能的な事を調べると
ヘルシオとビストロと石窯ドーム
ヘルシーシェフ何がいいのか?
何が違うのか?止まらなくなってしまい
結局決めるのに数ヶ月かかりました。




結局目標にしていたヘルシオではなく
ヘルシーシェフに買い替えました(・∀・)

実際使っている人が職場にいて
すごくいいよ♡
とオススメしてもらったのと色で
決めてしまったのですが
今のところ最高です\(^o^)/

ピザもめちゃめちゃ美味しく出来て
こんなにも違うのかと旦那さんも絶賛中(^^)


私たちには高いお買い物だったので
すごくすごく悩みましたが
とってもいいお買い物ができて
本当に嬉しいです♡
旦那さんありがとう(;_;)



早くヘルシーシェフのクセに
慣れたいと思います♡


長くなりましたがお付き合い
ありがとうございました(^^)



明日はお仕事なので
今日はもう寝ようと思います♡
それではみなさんおやすみなさい(*^^*)






レシピブログに参加しています
よろしければクリックして頂けると
励みになります♡



レシピブログに参加中♪