簡単すぎる!チキンとキャベツの塩ドレ炒め | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓



本当にすぐできます。
忙しい時やめんどくさい時に
すっごく便利です。


{AD15C17F-98E0-4ACC-A22D-10EA70E4207A:01}

ワンプレートの1番下の物が
例のものです。←例のものてw



*材料(2人前)
鶏モモ肉       1枚
キョベツ       大きめの葉4枚くらい
リケン くせになるうま塩     大さじ4~5
サラダ油       適量

{C3492706-EB31-4E8B-9956-3B247BFB39AF:01}

味付けはこのドレッシングのみ!
ドレッシングはごまや和風が
好きなんですが冒険して買ってみたらすごくおいしかったのでオススメです(・∀・)
※回し者ではごさいません。w



*作り方
1.鶏モモ肉は一口サイズに切る
2.キャベツはざく切りに切る
3.フライパンにサラダ油をしき鶏肉を炒める
4.色が変わってきたらキャベツも加え炒める
5.キャベツがしんなりしてきたらうま塩ドレッシングを加え全体に行き渡るようさっと混ぜたら完成☆

ドレッシングの量はお好みで調節してください(・∀・)
にんにくとか入れても美味しいですが入れなくても充分美味しいです。


よかったら作ってみて下さいね♡



これは食卓の写真ですが
珍しく彼が彩りが綺麗と
褒めてくれたのでw
このまま載せました。





読んでいただきありがとうございます。
ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです。