管理者が苦しんだスロプロ対策il||li▄█▀█●il||li



一般のスロプロなら撃退経験もありますが、さすがにトッププロは憎らしいほど上手い。


管理者もサービス業なので来ないでくれとは言えずはたはた困り果てていました。



そこで「プロの行動を制限したいならプロに対策を尋ねよう」との結論ですw



パチンコ店もお客さんに嫌われれば立ちゆきません。

そこで経営上位陣ともプロ対策をどうするか話し合っていましたが答えは出ず、そんななか偶然カズさんのスロットプラスを訪れたのが始まりです(・∀・)



常連さんからは ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)「あの人ばかり勝たせてズルい」と苦情がしばしばあるのが辛かったな・・・ (´・ω・`)


いやいや、勝たせてないからwww



カズさんからは「●▲@×▼▼」とアドバイスされ結果は上々(o゚▽゚)o

やはりプロのことはプロに訊くべきですねw







パチスロ覇王の高設定を語る


高設定の推測は情報誌にも載っていますが機種情報ばかりなんですよね(*´ー`)


パチンコ店はどこも設定や釘が違います。

日が替われば設定変更もします。

周りに店舗数があればあるだけ高設定がどこにあるのかパチンコ店によるわけですな。

これでは機種に対応している情報だけではパチンコ店を出し抜けませんよw


ところがパチスロ覇王ではこれら、パチンコ店の泣き所をまるごと対象にされています

Σ(゚Д゚;)



内容の紹介


「パチンコ店の癖」


どこのパチンコ店でも癖はかならずあるのは常識といえます(*´ー`)

土日に高設定は置かない、角や出入り口付近に見せ台として置く。

客が飛んでいる島には置かない、(裏をかいて置くw)これらを把握することで高設定を予測する方法ですね。


パチスロ覇王では日々のデータからどのような癖があるかを炙り出していきますよw




内容の紹介 


「設定変更の技」


設定変更の仕込み対策はパチンコ店も意識しています( ̄ー ̄)

リールカックンに液晶特定の状態で閉店を迎え、翌日の変化で据え置きなどを知る方法ですね。

管理者は目を通していて、今の情報氾濫の時代、初心者でも知っているよと思いましたが、ここでも素人とプロの使い方の差を思い知ることになります(゜ロ゜)


これは参ったw

パチンコ店の立場からカズさんの言われるようになりますよw




内容の紹介


「プロが読む心理」  「設定配置」


( ゚д゚)・・・・・・

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )


うまく説明できないw

プロの洞察とはこれほど鋭いものかと感無量。

言われてみれば管理者も心理と設定配置について思い当たる節が多々あります。


これはパチンコ店からすればごめんなさいと言ってしまいそうwww



まとめ


重要事項から細かい変化まで説明されていて、スロプロの中でも果たしてこれほど高次元な狙い方をしているプロはいないかもしれません。

万店に通じる高設定狙いとなっているのが凄いw
それでも管理者はプライベートでは、他店で打つのに重宝しそうです (o´∀`o)