渋谷ロクシタン♪ | 夜会から魔界ヘ

夜会から魔界ヘ

Ataru Nakamura 中村 中
落語・古典芸能
日々の戯言

午後になって、ようやく雨も上がって・・・


予定していた渋谷に行ってまいりました。


昨日の裕理ちゃんの

「わたしにも!」っておねだりされて。

ロクシタン渋谷店へ。


迷い子

迷い子


ローズの香水

「ロクシタンローズ フレッシュタッチデュオ」


迷い子

単品じゃ可愛そうなので、

ソープもセットされたのを購入しました♪

◆ローズ オードトワレロールタッチ 10mL(現品)
◆ボンメールソープ ワイルドローズ 125g(現品)



そして

主任には・・・

「ロクシタンローズ サンクスキット」

◆ローズ スムースボディミルク 250mL(現品)
◆ローズ ハンドクリーム 30mL(現品)
◆ローズミラー(サイズ:約W50×H90×D3mm)


迷い子


わたくし5月が誕生日なんですが・・・

お返しを期待してもいいのかな?




今日まで東急東横店では「沖縄物産展」が開催されてます。

ちょっと除いて来たけれど、大したものはなかったな。


仕方なく・・・

「ブルーシール」の紅芋ソフトクリームを食べて帰ってきました♪