「中村 中 ‏@ataru_nakamura

阿漕な旅、長野編終了! 開演前から不思議な盛り上がり。 そして、このツアー20本目! 今年の阿漕も、あと少しか。 #ataru 」 
~中ちゃんのツイートから~



長野阿漕終了後、中ちゃんに「不思議な盛り上がり」とお褒め?のツイートを頂きましたチョキ


この盛り上がり、実は開演前の私の一言が事の発端なんですあせる



遡る事開演1時間ほど前。私とB-る氏の会話。



「昨日(14日)の聖子ちゃんのコンサート、開演前から凄い盛り上がりでしたよビックリマーク聖子ちゃんが登場前から親衛隊が 聖子ドキドキチャチャチャ音譜 聖子ドキドキチャチャチャ音譜って!!

B-る氏
「おぉ~~、いいねぇそれビックリマーク 今日それやっちゃうか!?



そして長野阿漕、開演間際。
「アタルドキドキチャチャチャ音譜 アタルドキドキチャチャチャ音譜 アタルドキドキチャチャチャ音譜

・・・・・・・。まさかホントにやるとは(笑)


会場内、微妙な空気に包まれましたがこの不思議な盛り上がりをきっかけに長野阿漕、大変盛り上がりましたビックリマーク

残業コールも北陸の特攻女隊長がいつものように引っ張ってくれて、今までの長野阿漕で1番みんな声が出ていたようですグッド!



そして何より嬉しかったのは、中ちゃんが来年も長野に戻ってくると言ってくれた事!!また1年、頑張れそうですグー



5月に始まった阿漕な旅は残す所あと3か所のみあせる


やはり最後まで見届けなくてはビックリマーク


と言う訳で、ラスト福井。参戦してきまチョキ