いまここにいるってこといったい何が証明してくれるっていうの | granada jarabe*

いまここにいるってこといったい何が証明してくれるっていうの

笑っちゃうくらい寒い。氷の部屋だ。笑っちゃう。きゃあ。ゲラゲラ。
と真顔でいってみるよ。棒読みです。ゲラゲラ。


明日は有給なんて取ってしまったんだけど
やっべぇな、やってない仕事思い出しちゃった。
あーあーあーどうしようどうしようどうしよう。
やります!大丈夫です!って言っちゃったのに。
仕事っていうか報告事項なんだけど・・・ひぃ
わあきゃあうわあ。
明日早起きしていく?えーやだ。もう起きられる気がしないし。
ぬわぁーぬわぁー

・・・・・・・まぁいいか。
たぶん大丈夫。
・・・・た、たぶん。
ちょっと怒られるだけ・・・あー・・・
うげ、もう1件報告忘れてた・・・・今気付いた・・・・わぁもうやだ。
怖い怖い怖い。
家でメール見れるようにちゃんと申請しとくんだった・・・ふがぁ
動揺同様童謡



火曜日の話:
モヤっとボールで満たされた頭を解放すべく
お隣の部の先輩とっつかまえてカラオケ(の前にいった焼き鳥屋さんが絶品だった罠)へ。
『先輩が知らない曲ばっか歌っていいですか?っていうか歌いますんで。』
と断言していたもの、同じ部の1コ上の先輩(とてもいい人だけど苦手)も一緒だったから
かなり躊躇したもののやっぱり好き放題歌ってきた。
だって今日はそういう会なんだもん。気使わずに我儘に歌いたいから来たんだもん。
と勝手に納得してやった。できの悪い後輩。
そんな子にお付き合い頂いた先輩方に感謝。
後で何言われるかわかんないけどしんない。
素直に感謝で終わらせよううん。






最近全く持って上手に立ち振る舞えないし仕事は遅いしミス多いし
迷惑かけてばっかだしたぶん毎日チューターをイライラさせてっしダメダメ子さんなわけでぐるぐるいってる。

あげく話せない言葉が上手くつむげないいっそなんかもうしゃべりたくない勢いで
人間怖い誰とも話したくないし会いたくないし一日中家に引篭もってたい。
その割りに思いっきりはしゃぎたくて誰かと戯れたくて触りたくてぎゅってしたいされたいうがーってなってる。
でもなんかなんだかやっぱりそんな方法忘れちゃったみたいで甘えることなんて絶対無理で
なんつーか変にぎくしゃくするからやっぱり殻からでたくなくなるわけです矛盾矛盾矛盾矛盾まつじゅん。
矛盾といったらまあもう相反する陰と陽の境目で白と黒とで延々回ってて
あたし最強と高笑いの後になんだかすっと消えたくなる消してくれってなる。
ボロボロ涙が止まらなくてガタガタ震えてるよわっちい図体ばかりでかくてちっぽけ。
破壊衝動はひどく内向的に向いて傷つけて痛めつけたくて憎らしくてたまらない。
痛いことしたい傷つきたい。なになになにさどんだけMさね。
ただ中高生の頃みたくおもむろに傷を増やすことを強靭な理性は許さず
だからバスタブに体育座りで引篭もっては吸殻の山を作るほどに煙を吸ったりだとか
気持ち悪くなるくらい食べてそんで喉が擦り切れるくらい吐いたりだとか可愛い程度の抵抗。
どうにでもなりやがれぐちゃぐちゃになっちゃえもう知らないって言いながら
それでも朝が来たらちゃんと身支度をして満員電車に乗り込むんだ。
休日を目指して平日を消費してる。昼間の仮面はどこから生まれるんだろう。
夜はこんなにも痛くて苦しくて生きてる感覚さえ曖昧なのに。笑える。
中途半端だな何もかも。嫌いで大好きで大嫌いだよあたし。

疲れました。うん。疲れたよ。

夢と現実と、なんだっていうんだ境目があいまい。
あたしってば本当に生きてるのかしらね。わっかんねぇ。へっへっ

そろそろ眠い
おやすみ