昨日は母と私で某有名とんこつラーメン屋でラーメンを食べました。

自転車朝から用事があったので
本当はビックリマークランチにおしゃれなカッフェへ行く予定でしたが、

あいにく汗そんな時間がなくなったので

「何食べるはてなマーク」「ラーメンにしようひらめき電球」で決めたのですグッド!

そこでは、赤と白の2種類のラーメンで勝負しているのですが、

わたしも母も白の方を選びました。

さて、私達はラーメンを食べ家路につき夕食時お月様

父と家族で食卓を囲みながらの会話でビックリマーク

何と偶然にも同じその場所で同じラーメン(白)を選んでラーメン

えっ父も食べたそうですごい偶然に一人でとっても驚いてしまいました(ポツン…)。

ちなみに父もとある餃子店へ行きたかったのだけど地下鉄なかったというのでしょぼん

まぁしかたなく、このラーメン屋さん入ったそうで割り箸あせる

今日偶然にお昼合わせてないのに合わせたように同じものを!!

食べて過ごしたと考えるととても面白く感じてしまいましたにひひ

みなさんもこんな同じような偶然ってないでしょうか(笑)!?

あっ・あったら是非聞きたいです。

家は、なんだかんだで長音記号2胃袋も仲良しだなーっと思いました音譜

電話占いシャンティ