手のかかる男

テーマ:
今年もあと1ヶ月ですね。

あっという間です😅


相方が、

「今朝台所の床に大きなうん○があったんやけど、どないしたんやろな。


気がつかずに思いっきし踏んずけてしもうたわ😅


色や大きさからすると、クロのすけじゃないか?


今までそんなとこにしたことないし、何かストレスがあるんかもしれへんから、もう1つ猫トイレ買うたで。」



猫トイレは5個になったけど、まぁいっか😅



しかし、何で台所の床にしたんかな・・・と思い、じっくりクロのすけを観察したけど、元気そのものだし全くわからない。





まぁ元気ならいいんだけどね。


あんまり心配させないでほしいわ😅




AD

川の字の季節

テーマ:
今月は雨の日が多かったですね。

そんな中でもご来店くださり、ありがとうございます!


暑い夏も何とかのりきって、やっと好きな季節になりました。

秋から春はにゃんこ🐱達が母ちゃんのベッドで寝てくれる❤



恒例の川の字




左から、あずき、シロ、クロのすけ


だいたい並び方は変わりません


ベッドの足元で川の字になるので、母ちゃんはいつも足がのばせず丸まって寝ております😅


寝ずらいけど、これがたまらんのです❤


究極の癒しです❤



AD