ようやっと、届いたどぉぉぉぉっ!!!!! | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

ということで、2日連続で駅は違えど同じ理由で電車が遅延し、疲れが倍増しているあたりめです(*´Д`)=з

誰だよっ!!!線路に入っちゃった大馬鹿者はっ!!!

しかも、2日連続で同じような時間って一体どーゆー事だっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)

なんで入っちゃうかなぁー!意味が分かりませんっ!!電車にひいてくださいっ!!って言っているようなものだぞっ!!

ホントに腹が立つっ!!(-""-;)


そんな、あたりめですが……ようやっと届きましたっ!!家にっ!!

そして、アレも一緒に届きましたっ!!!もう、龍が如く祭りが勃発しております☆

本日、家に無事に届いたもの一覧です↓

あたりめの生活録-100923_001433.jpg
まずは、こちらぁ~☆

クロヒョウ 名越稔洋、完全監修プレミアムBOXと特典のKamutai magazineでござます( ´艸`)

で、気になっちゃうプレミアムBOXの中身は、こんな感じです↓

あたりめの生活録-100923_002357.jpg
クロヒョウのゲームソフト

RIZEさんのビデオクリップ映像を収録したUMD

オリジナルデザインのPSPクリーナークロス

名越さんがこだわった、ウォレットタイプPSP用ケース!!


いやはや、豪華特典盛りだくさんです☆

そして、なんといってもPSPのケースがっ(///∇//)!!!

むちゃくちゃカッコいいですっ!!!

クロコダイルのような光沢のデザインに、燻銀の金具部分には龍のデザインがっ!!

何だろう…使うのが勿体ないです(汗)


で、もう一つ届いたものと、本日の本屋さんで購入したもの↓

あたりめの生活録-100923_002600.jpg
よ、ようやっと届きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!!(爆)

龍が如く 探求ノ書!!!

もう、みなさんのブログとかなうとかを見ていて、本当に早く見たくて仕方がなかったっ!!

と言っている、今もまだ読んでない…1ページも開いてないです。

いつ読もうか…明日、お休みだからゆっくりと読もうかしら(〃∇〃)

みなさん、黒の殿方に萌えていたみたいなので、オイラも仲間入りしたいです!!!


で、もう一冊はクロヒョウの攻略本です。

毎回ファミ通さんは凄いですね。薄いながらも発売日と同日に攻略本出しちゃんだから。

クロヒョウもプレイしたいっ!!

PSPだと電車の移動の時にでもプレイ出来るから嬉しいです。

通勤が約2時間かかる人間には、移動時間でプレイ出来るのは本当にありがたいのですよ。

PS3のハイスペックで綺麗な映像、大きい画面で出来るのもいいのですが、家に帰る時間が遅い人間、しかも家にいるよりも、仕事している時間とか移動時間が長い人間にとってはポータブルゲーム機は本当にありがたいっ!!


ということで、これから一人でウハウハ時間を過ごしたいと思います☆