うさ×いかトークライブ『楽屋でやれ。』 Vol9「半年ぶりのうさいか」 | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。


うさ×いかトークライブ『楽屋でやれ。』
Vol9「半年ぶりのうさいか」



日時:2013/10/12
会場:Naked Loft (東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階)
 

OPEN 24:00 / START 24:30 (12日から13日にかけてのオールナイトです)

前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(別・ドリンク)
⇒TALK & MUSIC Naked Loft HP http://www.loft-prj.co.jp/naked/ 


※前売はローソンチケットにて9/7(土)12:00より発売!【Lコード:35218】
⇒ローソンチケット http://l-tike.com/

うささんといかさんが半年ぶりに帰ってまいりました。
その間色々と変化があったようで・・・?

【出演者】
あたりめPうさ


うさ×いかトークライブ 『楽屋でやれ。』OFFICIAL WEB


----------

さてさて、うさいか第9回目ヾ(*´∀`*)ノ゛
ひさしぶりにネイキッドロフトさんでやりまするよー!

「うさいかまだですか!?」って、話がめっちゃあったらしく、
たいへんありがたいでございまする。

追って、うさいか生放送もどっかで予定してるので
そっちも予定がつき次第報告するねー!


ではでは(*´▽`*)ノシ