ふむふむ | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

疲れてたのかな、なんか飲んだらあっという間に酔っ払っちゃったよ(*´・ω・`)

久々に外で飲んだから楽しかったなぁ。。。
ちなみに今日飲んだのはロンサカパの23年(ラム酒)です。
香りが口の中で広がってすっごくおいしかったおー(*´∀`)


さて、仙台/東京/大阪のオフ会だけど、
先日募集を締め切らせていただきました(*´ω`*)
応募いただいた方にはこちらからメールをさせていただいたのですが届いていますでしょうか^^?

もし「おい!届いてねえぞこのイカ!」って方がいらっしゃいましたら
お手数ですが「atarime_p@live.jp」もしくはツイッターでボク宛にReplyなどなど
ご連絡いただけますでしょうか。
すぐにメールorもしくは頂いている連絡先へお電話 など 確実に連絡を取らせていただきます@@;


後ほど詳しい待ち合わせ時間、場所を皆様にお伝えいたしますので
その上で、待ち合わせ時間に間に合わない(途中参加になってしまう)方は
必ず前日までにその旨ご連絡くださいね(*´▽`*)bb

また、ないとは思いますが今からのキャンセルはご遠慮ください(´∀`)
お店を選ぶときに出来るだけ貸切で取りたいので、
人数が変わってしまうと急遽場所自体が変更になってしまうなど、
参加者全員に混乱を招いてしまうので@@;;
何卒よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛


ではではーヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ