にょーーーーー(´∀`) | ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ヾ(あ*゚ ω゚* P)ノ【あたりめPのそこまでおいしくないぶろぐ】

ニコニコ動画で「あたりめP」の名前で活動している人のブログ。

雨だ・・・(´・ω・`)

雨の時ってテンション落ちるよね、東北はなんかもう寒いです。あれ?秋?あれ?




今日は十五夜らしいですよ!
すすき拾ってお団子とか栗とかお供えしなきゃ!


東京/大阪/仙台のオフ会がそれぞれ明日9/23 23時を持って締め切りとなります。
幸いなことに3箇所全て途中打ち切りなどなく、無事に行けそうです!!
3箇所、共にまだ参加は可能ですので、ご希望の方はぜひぜひ(´∀`)ノ

東京:http://ameblo.jp/atarime-p/entry-10647046261.html
大阪:http://ameblo.jp/atarime-p/entry-10647802560.html
仙台:http://ameblo.jp/atarime-p/entry-10649310408.html

当日はみんなでモラルを守って楽しいオフ会にしましょうね^-^



(あ*゚ ω゚* P)ノシ