この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD

「先ずは一機種!」

「この機種では負けない!」

そう言える機種を持つ事が大事です。

世の中には、パチンコ総論的な情報もたくさんありますが、
一番必要なのは、「今、目先で勝てること!」
これが一番先に必要です。

パチンコ黄金率は、「パチンコと確率」は切っても切れない因果関係にある。
と、主張し続けて来ました。

そして、その因果関係を理論立てて、現実との整合性を立証して来ました。
その理論は高く評価されて、今では多くの方と交流しています。


そして・・・


今・・・


このタイミングで「アグネスの泣きどころ」をお薦めします。

何事も、頭で覚えるより体で覚える方が身に付きます。
特に、「実戦勝利の中から教わる事は自然に体が覚えます」

先ずは一機種、「この機種では負けない!」

その一機種になれるのが「新海物語Withアグネス・ラム」で、

「アグネス・ラムの泣きどころ」を覚えなさい!

と、お薦めします。

アグネスの泣きどころby黄金率

AD

★ 「パチンコ黄金率」は、特許庁から商標登録を 認可されたパチンコ攻略の解説書です。
★ 本書は、パチンコ黄金率で「ギンギラパラダイス2」を 攻略する方法を教えています。
★ もう一人で悩むのは止めて下さい。

一緒に勉強して勝ち組に入りましょう。

ギンパラ2攻略by黄金率

AD

この打法でパチンコがつまらなくなるかも知れません。
それでもあなたはパチンコで勝ちたいですか?

「魚群を2回転連続ではずした」
「魚群が来た次の回転で、ノーマル大当たりした」
なんていう経験ありませんか?

偶然にしては何度も目撃しているのは気のせいでしょうか?

そうです。

これにはちゃんとした根拠があるんです!

たくさんの検証の結果、私はこの秘密を暴きました。
もちろん、偶然の発見です。

スーパー海物語in沖縄2大当り直撃攻略打法

ペンタゴン攻略

テーマ:

いつの頃からか、私はパチンコ中心になって行きました。
パチンコは、身近で・いつでも・どこでも・自分の都合だけで
出来るギャンブルだからです。

気が付けば、「攻略情報会社勤務」を経て「パチンコの指導プロ」として生きていました。
この仕事をしてから気付きました。


「楽しい筈のパチンコで、苦しむ人がなんと多いことか!」


私はパチンコ月収支『24年間無敗』です。


今回、「パチンコ」について2冊目の本を書きました。
蒲生の、これまでのパチンコ経験・知識・判断材料を元に、
現代のパチンコを解析し皆様の立ち回りに活かせるようにしました。

ペンタゴン攻略