アメブロを今以上にもっと活用したい方に朗報です!

「ブログSEO」のスペシャリストとして
「無料ブログSEOバイブル」や「SEO SEM Technique」
を書かれた

cj中嶋さんの新刊

が2月に発売になります。


新刊のテーマはズバリ「アメーバブログ」
アメブロです。

昨年はビジネスに活かそうと
アメブロを始める方が続出しました。

ところが、始めた多くの方が

「思ったような結果が出ずに悩んでいる」
「アメブロを続ける意味がわからなくなった」

など、アメブロを運営する価値を見失っています。


2月に出る新刊はこのような方のために
「再度、アメブロを楽しく続られる」
ように書いたものです。

もちろんすでにアメブロを運営している方だけではなく
「今からビジネスで活用するためにアメブロを始める方」
にとってもIDの取り方から丁寧に解説しているので
安心してお薦めできます。

新刊のタイトルは
「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」

まさに、アメブロをガンガン活用したい方のための本です。

・実店舗への誘導
・コンテンツ販売(CD、DVD、教材など)
・アフィリエイト
・コンサルタントサービス
・セミナーの集客

など、この1年足らずで結果を出されている
20以上のアメブロも紹介されていますので
すでにアメブロをバリバリ使っている人にも
新たな気づきがきっとあるでしょう。

もし、あなたがこの本の内容にピーンと来たら

2月12日(金)~2月15日(月)の期間をお見逃しなく!

アメブロで絶大な結果を出している7人の音声対談が無料でもらえる
「アマゾン予約キャンペーン」
が開催されます。


2月12日(金)~2月15日(月)は
http://ameblo.bz/

にアクセス!


撮影の達人ブログ-hinadan
床の間に、キレイに飾られたひな壇。


初めての撮影オファーです。


30分程で撮影は終わったのですが、

どこにも、お子さんの姿が見当たりません。


このお宅には、高齢のご夫婦が生活していて


奥様が毎年飾り付けをしているのですが、


「来年は、出来ないかもしれない」と言う。



だから、この写真を額に入れ飾るのだと・・・。




ここにも、高齢者のさみしい現実がありました。


核家族化した社会の「不」を目の当たりにし、胸が痛くなりました。


数日後、ステキな額に入れられたお雛様たちを見たご夫婦の笑顔は一段とステキでした。!!



○ずやの千年ケフィアのTV/CMの影響もあってか、自宅で作る本格派ケフィアもブームになっているようです。

作り方はとっても簡単で、牛乳パックにケフィア種菌 を入れてシェイクするだけというもの。


1日待つだけで軽くておいしい本格派ケフィアヨーグルトの出来上がり!


ケフィア独自の約20種類の乳酸菌が発酵して、総菌数はヨーグルトの約24倍で、老化防止や体の内からきれいになりたい~というのがブームの火付け役になっているようです。

「発酵乳の王様」と呼ばれ、パキスタンのフンザ、南米エクアドルのビルカバンバと並んで世界の三大長寿国として有名です。

年間に5000人の子供が安全ではない水のために亡くなっているという「水」の話。

ウォーターエイド(WaterAid)とは、イギリスの水道関係者たちから始められたNGO団体「WaterAid」で、
世界の貧しい地域に対し、安全な水の供給と公衆衛生や衛生教育を提供するため活動を行っている団体です。

世界の全人口の6分の1にあたる11億人が、地球の温暖化現象の影響で安全な水が手に入りにくいという現状。


この活動に賛同し、多大な貢献をしているのがアパレル世界3位のH&M(ヘネスアンドマウリッツ、本社・スウェーデン)。

日本初上陸1号店が13日午前11時前、東京・ 銀座にオープンしました。

手ごろな価格と高いファッション性 が売り物で、商品をいち早く手にしようと、約5000人が 開店前に列を作った。

H&M(Hennes & Mauritz)は、28ヶ国1500以上の店舗を構え、従業員も6万人を超え、世界でも人気のあるファッションブランドに成長しています。

有名人とのコラボ商品は毎回話題を呼び、マドンナやオーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)を起用したスイムウェアの売り上げの10%を「ウォーターエイド(WaterAid)」へ寄付した。

美容や健康のためにランニングを楽しみたいという人達(フィットネスランナー)や、会社帰りや休日に走っているランナーたちの中に、おしゃれなウェアを着た女性ランナーが目立って増えてきた。

マラソンにも参加するファンランナーの多くが、おしゃれなウェアで格好よく走りたい・・・

そんなニーズに応えたランニングウェア「ランスカ・ランドレ」。

スポーツブランド「ニューバランス」はランスカを商標として申請しているという。

ちなみに、

ランニングスカート=ランスカ、

ランニングドレス=ランドレ

と言う。


他人の目を引きつつ、隠すところは隠す
女性心理をくすぐる「ランスカ」


素晴らしいキャッチコピーです。