塩水港精糖株式会社 さんの








オリゴのおかげ









お店でよく見かけてたけど、使ってみたのは初めて(^_^)v!

















Tree Stump    新製品お試し~☆










Tree Stump    新製品お試し~☆







「おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えるトクホの甘味料」






ビフィズス菌を増やしておなかの調子を整えてくれるのって、うれしい~にへ








一番簡単な摂取方法は。。。






「スプーン1杯をそのままいただきます!」






って書いてあったので。






そうしてみました~。












Tree Stump    新製品お試し~☆




透明でとろ~んとしてますね。





カロリーはお砂糖の半分って載ってたので、






味は、甘みが少ないのかと思ってたら違うかった~(@_@)






味は、甘い。しっかりした甘みがありました。







ヨーグルトに混ぜました左下矢印







Tree Stump    新製品お試し~☆






プレーンヨーグルトにブルーベリーとオリゴのおかげ混ぜてます。






プレーンヨーグルトって酸味が残るので、酸味がまろやかになって食べやすいです。






ヨーグルトにビフィズス菌入ってるし、オリゴ糖で増やしてくれたらちょうどいいですねぇ音譜







早漬けオリゴレモンとか早かけオリゴトマトっていうのも紹介されてました~。





レモンはおいしそうなので、やってみたいなぁ。





トマトは・・・ちょっと迷ってます。





甘いトマトってやってみたことないからなぁ。





でも以外とおいしいのかも??





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中