アメリカンドッグが食べたくなったので、




食べたくなったといっても急にではなく、




ちょっと前からなんとなく食べたくなってたので、

作りました~♪









Tree Stump    新製品お試し~☆






フランクフルトと







Tree Stump    新製品お試し~☆






ホットケーキミックスに








Tree Stump    新製品お試し~☆





人参を






Tree Stump    新製品お試し~☆






昆布&にぼし&かつおでダシをとって





ゆでて








Tree Stump    新製品お試し~☆




ミキサーでペーストにして







Tree Stump    新製品お試し~☆



黒ごま すりごまを混ぜて





牛乳・タマゴを混ぜて





Tree Stump    新製品お試し~☆





ぜ~んぶ混ぜたらこんな感じになりました左上矢印





これをフランクフルトにからめて





揚げました!






Tree Stump    新製品お試し~☆









Tree Stump    新製品お試し~☆





こんな感じで出来上がり~♪





人参ペーストをダシで煮ると





人参臭さが消えて、甘みがでました。





黒ゴマは、あんまりたくさん入れなかったので、





所々に黒い粒がある感じです。





生地にいろいろアレンジしてみるの楽しい音譜