引っ越しをいたしました。


まだ、片付いてませんが・・・。





ラサーナさんといえば、「髪の毛」ってイメージがありますが、


お肌の製品も出されてるのですね。


植物のお手入れをするために、ちょっと外に出るだけでも日差しが気になる毎日です。



ラサーナUVプロテクト&リペア


SPF25 PA++



新製品お試し~☆




新製品お試し~☆



こちらの日焼け止めクリームは、



日差しをガードするのは、パウダー・カプセル・液体の3種紫外線防止成分をバランスよく組み合わせた


「トリプル・サンブロック処方」っていう処方で、低刺激だそう。


さらに保湿のために、ADS-オリゴノールが潤いのあるお肌の状態にしてくれるそうです。


見た目はかたそうなクリームに見えたけど、


のばしてみると、スーッとよくのびて浸透してくれる感触がよくわかりました。


塗ったあとは透明になって、白浮きしませんでした。


香りは無香料のようなかんじがしました。