今日も、いいお天気ですねぇ音譜



桜**が満開~ニコニコ




土曜・日曜と実家にいってきました!




高速道路も1000円になったので、混んでるかナァと思いましたが、




ひどい渋滞には巻き込まれずいってこれてよかったです~チョキ




今回はだんなさんも一緒だったので、高速を運転してくれたので車でいけましたが・・・。




(ワタシとこどもだと新幹線になるなかなぁ)






で、で、で



2月6日に19歳になったC1000 ビタミンレモン




新製品お試し~☆



モニタープラザさん、ハウスウェルネスフーズさんより



30本いただいたので、



C1000ビタミンレモン大好きなワタシの父親に



サッソク届けました。




新製品お試し~☆



実家にいったら、すでに冷蔵庫に20本ぐらい冷えてたので



びっくりしましたけど。「そんなにいっぺんに誰飲むのん?」って。



(お気に入りはまとめ買いして、人に勧めるタイプかも??)




「のど乾いてたら飲みや~。」ってお客さんがきたときように



多めに冷やしてあるみたい。



大好きなC1000がまとめてきたので、とっても喜んでます。



どうもありがとうございます!





昨日はお天気がよくて 桜が満開だったので、



桜のしたで10人ぐらいでバーベキューをしてから



帰ってきました。



実家には、かなりひさびさに帰ったけど、



楽しく過ごしてこれてよかったです!











モニタープラザでクチコミ中!