★ファンブロガ―大募集★美肌力UPサンプル200名様プレゼント!

クチコミサイトでも1位の実績!天然成分配合無添加スキンケアなら「ENHANCIALシリーズ」。






新製品お試し~☆




合成成分


・香料


・着色料


・界面活性剤


・防腐剤


・発泡剤


を一切使用していないという無添加スキンケア



エンハンシャル


http://www.magmaen.com

サンプル使わせていただきましたニコニコ



・エンハンシャルクレンジングオイル


・エンハンシャル洗顔粉


・エンハンシャル美容液   のセット




まずは、エンハンシャルクレンジングオイル






新製品お試し~☆



透明で、ローズの香りがします。



「天然由来のオイルのみでできているので、



マッサージオイルとしても使えます。」



と書かれていたので、



ちょっと長めにマッサージしながらクレンジングしてみました。



ティッシュや蒸しタオルで押さえるようにふき取ってくださいということなので、



タオルを水でぬらして、レンジで40~50秒温めて蒸しタオルにしてふきました。



蒸しタオルって最近やってなかったので、ふわっとした温かみが気持ちよかった~音譜



目元も温まってじわ~っと目の奥からいい気持ち~




オイルだとなじみがよくて、温かい蒸しタオルできれいにクレンジングできますね。



最近やってなかったクレンジング方法だったので、ちょっと新鮮でした。




で、ふきとった後、洗顔粉で洗うとなってるので、



次は


新製品お試し~☆


こちらの洗顔粉で洗顔。



水で手をぬらしたのに、あれ?泡立たない・・・



と思ったら、水でぬらす量が少なかったみたいで。



もうちょっとお水をつけたら泡だってきました。




ワタシは、鼻の周りの脂が気になるので、



鼻は念入りにアワアワと。




さっぱりしました。




仕上げは、美容液





新製品お試し~☆



ローズの香りのぬるんとしたかんじの美容液



保湿感がかんじられます。



浸透するまでは、ぬるぬるしたので、



少量ずつ使うといいかも?





ふきとりタイプのクレンジング&蒸しタオルが気持ちよかったナァ