開店から10分ですごい人





大北海道展にいった目的は





ロイズ





期間限定   





ポテトチップ チョコレート





フロマージュブラン





チーズとレモンの風味の





ホワイトチョコがかかってるっ。





チーズ味?ってトコに惹かれました。





チーズ味好き~。





しかも、期間限定





絶対食べてみたい!




北海道スィーツといえば、




ロイズは、はずせないですよねぇ。





で、北海道展へ走る人走る人走る人





花畑牧場の大行列を見ながら





ロイズをさがすと・・・





こちらも!大行列走る人走る人走る人





売り場を1列でグル~っとまわって、階段へ・・・





会場が7階で、5階まで!?並びました。





開店したトコなのに。





ドンドンドンドンもっと伸びてたかも?






土曜日だったからいつもより混んでたのかナァ。






30~40分並んでやっと手に入った






ポテトチップチョコレート





フロマージュブラン







新製品お試し~☆



並んでて、





売り切れないかなぁ





ってドキドキあせる





サッソク、開けてみました!







新製品お試し~☆







新製品お試し~☆






しっとりと厚みのあるホワイトチョコ





ほんのりチーズの味





コクがあります





めちゃおいしいっラブラブ!





いつものポテトチップチョコ以上に





ワタシは好きです





紅茶といただきましたコーヒー





期間限定じゃなくていつもあったらいいのにナァ





たまたまこんな型のが入ってました







新製品お試し~☆



ちょっといびつだけど、





ハート型っぽくないですか?