観光・旅行情報サイト「たびけん!」

岐阜県西濃地区 あなたの気になった観光スポットを教えてください!




岐阜県 西美濃地方




っていったことないかも?




って思って、たびけん!っていうのを見てみたら、





いったことありました~!





西美濃地方っていう呼び方になれてなかっただけでした・・・。




飛騨のもっと北の方?とかって思ったけど、




見たら全然違いました・・・。




大垣・関が原・安八・養老って




新幹線でも、高速でも通ったことあるし、




高速の休憩するとこもありますよね。




養老っていえば、養老の滝もいったことある!




はじめてみたちゃんとした?滝かも。




一番きになった観光スポットは、やっぱり養老の滝




結婚する前にだんなさんに




ちょっといってみよっってつれてってもらったので。




また、いってみたくなってきました。




そういえば、まだこどもと一緒にいってないナァ。