ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ


モニタープラザさんのプロジェクトで、いただいた


新保湿実感 スキンケア化粧品


 ametuti アメツチ


今回は、前回の洗顔料 の次に使う、


2nd Step 化粧水のモニターレポートです。


コチラ右下矢印が化粧水。

アメツチ ワンダーモイスト ローション


120ml入り


新製品お試し~☆

洗顔後の清浄な肌に使います。


適量(手のひらのくぼみにたっぷり)を、


顔をつつみこんで肌の奥に含ませるように


丁寧になじませます。


首筋にも~。



新製品お試し~☆


繰り返して、何回もなじませます。



何回かさねてつけても、全然ベタベタせず、


しっとりした潤いだけが、残りましたニコニコ


香りは、特にない?・・・と思います。


浸透してくると、肌が、やわらかくなってきました


特にお風呂上がってすぐにつけると、


すごく浸透してる感覚でした。


合成香料・合成着色料・鉱物油は使ってないそうです。