モニタープラザさんで、

『日本初!ブログから世界の食糧問題を解決する/TASTY BLOG キャンペーン』が実施されていて、

ブログを書いてアフリカの子供たちに給食をおくるという、

トランスメソッドさんとのプロジェクトがありました。


ブログを書いて、給食をおくるということに参加できるのは、とってもいい企画ですね。

書くことで、協力できるというのは、少しでも役に立てたのかナァ・・・とうれしいことです。


「美しさのための“食”」というテーマだったので、記事を書かせてもらって応募したら、

ametuti ワンダーモイスト 現品フルセットに当選することができ、商品を送っていただきました。



新製品お試し~


ametuti ワンダーモイスト ウォッシュ (洗顔料)


ametuti ワンダーモイスト ローション(化粧水)


ametuti ワンダーモイスト ミルク(乳液)

ametuti ワンダーモイスト エッセンス(美容液)


ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)


です。


マスクリゾートは、以前のプロジェクトでいただいたことがあり、

使わせてもらったことがあります。

こちらの美容液マスクは、

今まで試してみたマスクの中でNO.1 です。


新製品お試し~


まぶたの部分にもシートがあって、

目と鼻のトコが生地が厚く なってます。

(画像がわかりづらいので、また撮り直して書きますね)

口の下が長くなってて、切れ込みも入ってて、

首まで覆う ことができます。


このような完璧なシートで、さらに美容液もなんともいえず心地よい のですラブラブ!

一度使ったら、また使いたくなりますラブラブ

(ワタシは、なりました)


今回は、さらにametuti ワンダーモイストをフルセットで使わせていただけるということで、

また、後日、使用感、香りなどなど体験記事をお伝えしたいと思います!


シートの画像はナントカわかりやすく撮りたいナァと思っております。



さらに、「お肌の生まれ変わるターンオーバーの周期は月が地球を一周する周期とほぼ同じ」

ということで、月の満ち欠けつきカレンダーも入ってました。

右下矢印
新製品お試し~


どうもありがとうございました。







ブログを書いてアフリカの子どもに給食を贈ろう!ametutiセットも当てちゃおう

新保湿実感 『ametuti ワンダーモイストシリーズ』 各商品の詳細ページへ