産地直送 | Atami Herbal Teaのブログ

Atami Herbal Teaのブログ

 ○△□ SHIZUOKA ⇔ KAWANAGA 楽しいこといっぱい探しています ○△□

   ☆ただいま子育て奮闘中☆

妊娠して、買い物に行くのがとっても大変!

車乗って、スーパー行って、食材さがし、荷物を運んで家に帰る・・・。

コレすべてが大変。


そこで、今検討しているのが、宅配サービス。

どんなのがあるかな・・・。もう、本気で探さないと!!


イトーヨーカドーのネットスーパー

生協

パルシステム


野菜のみの配達だと、定期便が便利そう。

オイシックス、らでぃっしゅぼうや とか・・・の大手業者もあるけど


近隣からの野菜の配達も気になります。

最近見つけたのが、「あしがら農の会」の野菜の定期配達。

他にもあるかな~探してみよっと。