先月は地元の新聞に掲載していただきました。ありがとうございました | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。

熱海で訪問介護事業と介護タクシー事業に従事しています「熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。

5月は伊豆おはなにとって 新たな取り組み、熱海市消防本部患者等搬送事業者の認定を受け 熱海新聞、伊豆毎日新聞、静岡新聞に掲載していただきました!

ありがとうございます!


⭐社長 河瀬豊の記事より抜粋⭐


私は生涯1度だけ、救急搬送された経験があります。不慮の事故で瀕死の重体でしたが、救急車の迅速な対応によって、私は救われました。だからこそ、救急車が日に何度も出動しており、その内の半数が軽症患者だという熱海の現状を何とかしたいという思いがありました。患者等搬送事業者として、まだ認定されたばかりですが、これから技術研鑽と経験を積んで、救急車の適正利用に寄与したいと思います。